NBA stars -NBAファンサイト-

アーカイブ : 2014年10月

ウェイド&ボッシュ

【ウェイド&ボッシュ】マイアミ・ヒートのビッグ2で余裕の勝利!

レブロン・ジェームズがキャバリアーズに移籍した事により 一気に優勝候補とは見られなくなってしまったマイアミ・ヒート。 メディアに大きく取り上げらるのはレブロン、ラブ、アービングの ニュービック3を形成したキャバリアーズがほとんどですよね。 しかし個人的には今シーズンもマイアミ・ヒートが イーストの頂点に立つ可能性は十分にあると...

ケンバ・ウォーカー

ケンバウォーカー【ホーネッツ】が開幕戦で大活躍!MJも大喜び!

先日はシャーロット・ホーネッツのオーナー マイケル・ジョーダンがツイートしたという 話題を取り上げました。 そして迎えた開幕戦、第3Qを終えた時点で ホーネッツが15点ビハインド。 ここからホーネッツが劇的な追い上げを見せました!

MJ Twitter

マイケル・ジョーダンがホーネッツTwitterアカウントを乗っ取り?

マイケル・ジョーダンは現在SNSアカウントを所有していません。 なぜなら、誰もが名前を知っているジョーダンがSNSで自らのことを 世界に向けて発信する必要はありませんよね。(笑) しかし、今回、ジョーダンがNBA開幕とチーム名を ボブキャッツ→ホーネッツに変更したことを記念して ホーネッツのアカウントから自撮りを含めいろんな情...

アンソニー・デイビス

アンソニー・デイビス【次世代スター候補】が開幕戦で大暴れ!

先日アップしたNBA【2014-15】トップ25プレイヤーランキング!で 弱冠21歳ながらレブロン・ジェームズに続く第2位に挙げられた ペリカンズのアンソニー・デイビスが開幕戦でその評価が正しいことを証明しました!

NBA Top25

NBA【2014-15】トップ25プレイヤーランキング!【開幕】

NBAがとうとう開幕を迎えます! 開幕に合わせて今シーズン活躍するであろう選手 トップ25をまとめたものを紹介しましょう! ちなみに負傷して開幕に間に合わない選手は除外しているそうです。 (KD、P.ジョージなど) あなたのひいきのプレイヤーは何位でしょうか?(笑) 結構長いのでゆっくりとご覧ください!

マイケル・ジョーダン

マイケル・ジョーダンのデビューを振り返る!神の伝説の始まり!

世界一有名なアスリートと言っても 過言ではないマイケル・ジョーダン。 NBAに興味のない人でもマイケル・ジョーダンの 名前は聞いたことがあるでしょう。 2003年に引退し、既に10年以上が経過しましたが 彼のプレイは現在のプレイヤーと比べても見劣りしませんよね。 今回はMJのデビューを振り返りたいと思います。

ジャバリ・パーカー

ジャバリパーカー【バックス】の評価や身体能力は?動画でチェック

ジャバリ・パーカーは2014年のNBAドラフトで 全体2位指名を受けた期待のルーキーです。 1位指名はアンドリュー・ウィギンスに譲りましたが 即戦力としてはパーカーの方が期待できるとの声も多いようです。 今回はジャバリ・パーカーのポテンシャルについて見ていきましょう。

キャブス シーズンプレビュー

キャブス【CLE】の躍進はビッグ3の調和がカギ!スタメン予想は?

MAIヒートの3キングスが結成された2010年 L.ジェームズ、D.ウェイド、C.ボッシュの間には調和がありました。 同じようにBOSセルティクスのビッグ3、R.アレン、P.ピアース、 K.ガーネットの間にもお互いの譲歩や調和がありました。 そして今シーズン、世界一のバスケットボールプレイヤーであるL.ジェームズと 一緒にコー...

ランス・スティーブンソン

ランス・スティーブンソン『本当はインディアナに残りたかった』

ランス・スティーブンソンの昨年の活躍は 目を見張るものがありましたよね! ところが、この夏にはFAでCHAホーネッツへ移籍しました。 スティーブンソンは米メディアのインタビューに 『俺はインディアナに残りたかったんだ…』とコメントしています。

MVP 予想

【NBA】開幕直前!MVPやポジション別No.1の予想は?【2014-15】

トレードや怪我での離脱など大きな動きのあったオフシーズンでしたね。 間もなく待ちに待った2014-15シーズンが開幕します。 今回は前回に引き続きNBA.comが毎年行っている 各チームのGMに対する調査結果の紹介です。 今回はプレイヤー編です。

Return Top