NBA stars -NBAファンサイト-

アーカイブ : 2015年01月

レジェンド 徒競走

シャック&バークレー&ウェバー&スミスによる100ヤード競争!

以前、『INSIDE THE NBA』の収録中に意識が飛んで 居眠りをしたチャールズ・バークレーの記事や シャックとバークレーの対決動画をアップしました。 関連記事↓ サー・チャールズの目がヤバい!レジェンド達も大爆笑! シャックvsバークレーのおもしろ対決の動画 今回は再び、『INSIDE THE NBA』からレジェンド達の...

カイリー・アービング キャリアハイ 55得点

カイリー・アービングがキャリアハイの55得点!動画でチェック!

キャブスのカイリー・アービングがレブロン不在のピンチを救いました! しかも強豪ポートランド・トレイルブレイザーズから もぎ取った1勝は大きいですよね! それではアービングの凄まじいプレイを動画も含めて チェックしておきましょう!

オールスター ライジングスターチャレンジ

ライジングスターチャレンジがUSA対外国人に!2015年NBAオールスター

NBAは常にオールスターウィークエンドのインベントを より魅力的なものにできないかと模索しています。 2014年にはコンテストの形式をこれまでの個人戦から カンファレンスに沿ったチーム戦へと変更しましたが ファンからはあまり歓迎されている感じはありませんでしたね。(笑) そして今年、2015年はライジングスターチャレンジに 大...

スパッド・ウェッブ

スパッドウェッブのダンクコンテスト動画!ジャンプ力が半端ない!

現在アラフォー世代より上のNBAファンの方なら 現役時代のスパッド・ウェッブを知っていますよね? そう、ご存知、NBA史上最も背の低いスラムダンクチャンピオンです。 日本のCMにも出演したことがありますし、知っている方も多いと思いますが スパッド・ウェッブの経歴など詳しい情報はあまり出回っていません。 そこで今回はウェッブのプ...

ケンバ・ウォーカー 左膝 手術

ケンバ・ウォーカーが左膝の外側半月板損傷で手術に!怪我の原因は?

先日、ランス・スティーブンソの試合前ダンス記事の中で ケンバ・ウォーカーが左膝嚢腫(のうしゅ)の手術を受ける可能性がある というニュースに触れました。 ウォーカーにとって厄介な嚢腫(のうしゅ)だと思われていた症状は 実はもっと深刻なものだったようです。

ランス・スティーブンソン ダンス

スティーブンソンのゲーム前ダンス!ウォーカーは左膝の手術?

トレード噂が後を絶たないホーネッツのランス・スティーブンソン。 米メディアではペイサーズが彼にとってベストフィットチームだろうと いう見方が多いようですね。 今回はスティーブンソンがInstagramで自身のプレゲームダンスを 世界中に向け発信したという話題を取り上げます。

ブランドン・ジェニングス アキレス腱断裂

ブランドン・ジェニングスがアキレス腱断裂の大怪我で今季絶望!

ジョシュ・スミスをトレードで放出してからリズムを取り戻しつつあった デトロイト・ピストンズでしたが、チームの主要プレイヤーで 司令塔であるブランドン・ジェニングスが怪我で今シーズン中の復帰は 絶望的だろうと見られています。 現在、アメリカで報道されている詳しい情報や受傷シーンの動画などを チェックしてみましょう。

クレイ・トンプソン 新記録

クレイ・トンプソンがNBA新記録!1クオーターで37得点!

今シーズン、絶好調のゴールデンステイト・ウォリアーズ。 ご存知の通りPGのステフィン・カリーとSGのクレイ・トンプソンは スプラッシュブラザーズというニックネームを持っています。 今回はクレイ・トンプソンがジョージ・ガービンの持つ NBA記録を更新したという話題を取り上げていきます!

コービー・ブライアント 右肩 怪我

コービーが右肩の怪我(ローテータカフ断裂)の手術へ!今季絶望!

L.A.レイカーズのスーパースター、歴代3位の得点数を誇る コービー・ブライアントの19年目のシーズンが右肩の怪我により 終わってしまうかも知れません。 ESPNによると確定診断はまだ出ていませんが、チームはコービーを今シーズンの 残りを欠場させる方向で考えているみたいですね。 ただコービー・ブライアントとレイカーズは月曜日(...

2015年 NBAオールスター

カリーがトップの得票数!2015年NBAオールスターのスタメン発表!

先日は第64回オールスターウィークエンドのスラムダンクコンテストに 出場するプレイヤーたちを紹介しました。 関連記事↓ 2年目の若手3選手がダンクコンテストに!ジャンプ力のエグいラビーンも参加? 今回はファン投票で選ばれたオールスターゲームの先発メンバーが 発表されたのでウェスト、イーストのスタメンをチェックしておきましょう!

Return Top