NBA stars -NBAファンサイト-

アーカイブ : トレーニング

プロアマ NBA選手

J.クロフォードやラビーンのプロアマ戦神業ハイライトをチェック!

アメリカにはNBA以外にもレベルの高い バスケットボール・リーグが数多く存在します。 シアトルPro-AMリーグやドリューリーグなんかは 日本でも知っている方がいるのではないでしょうか? 関連記事はコチラ↓ ハーデンやデローザンの神業プレイ!ドリューリーグがアツい! NBA選手もこれらのリーグでプレイしますからね。 ケビン・デ...

エンゾ・リー

エンゾ・リーのバスケスキルがスゴイ!5歳児にしてこの練習!

NBAを見ていて思うのですが、アメリカでは毎年のように スター選手が現れますよね。 もちろんバスケ人口や環境が日本とは大きく違うのは事実です。 手軽にバスケができる環境は日本にありませんし アメリカでは小学生でも305㎝のリングでプレイしているのも 大きな違いですよね。 それから練習内容も違います。 『アメリカではこんな小さな...

ステフィン・カリー

ステファンカリーの練習動画をチェック!歴代最高のシューター?

素晴らしいスタートダッシュに成功した ゴールデンステイト・ウォリアーズ。 そのウォリアーズのPGを務めるのが ステフィン・カリー。 SGのクレイ・トンプソンと共に スプラッシュ・ブラザーズというニックネームを持つ 素晴らしい才能を持ったプレイヤーですよね。 今回はステフィン・カリーをピックアップしていきます。

デマー・デローザン

デローザンのダンクや身体能力がスゴイ!トレーニング動画も!

こんにちは!のんすけです! トロント・ラプターズがイースタンカンファレンス首位と非常に好調ですね! ラプターズ躍進にはデマー・デローザンやテレンス・ロスの成長が大きく影響していると思います。 今回はSGのデマー・デローザンをピックアップします。

ドワイト・ハワード

ドワイトハワードの筋肉と身体能力がスゴイ!トレーニング動画も!

昨シーズンからヒューストン・ロケッツに移籍してから マジック時代の輝きを取り戻したドワイト・ハワード。 ゴールしたでオフェンス、ディフェンスを支配するビッグマンでありながら コートを駆け抜ける能力を持つ素晴らしいアスリートです。 今回はハワードのワークアウトを紹介します。

ネイト・ロビンソン

ネイトロビンソン【ダンク王】のトレーニング!身体能力がスゴイ!

ネイト・ロビンソンと言えば3度スラムダンクチャンピオンを 獲得したことがある小さな巨人(身長175㎝)です。 その筋骨隆々な体つきを見ても、身体能力の高さがうかがえますよね! 今回はネイト・ロビンソンのトレーニング動画を紹介したいと思います。

Return Top