NBA stars -NBAファンサイト-

カリーのシュートの正確性にケンバ・ウォーカーも諦めモード?

カリーのシュートの正確性にケンバ・ウォーカーも諦めモード?

スポンサードリンク

先日行われたウォーリアーズvsホーネッツ戦で
40得点をあげたステフィン・カリー

この日はステフィンの父でありホーネッツのレジェンドでもある
デル・カリーを称える『デル・カリー・ナイト』でした。

実はデルはホーネッツの歴代選手の中で最も多くの試合に出場
最多得点最多3ポインシュート成功数の記録を持っています。

そんな『デル・カリー・ナイト』で息子であるステフィンが40得点を記録。

まずはステフィン・カリーのハイライトを動画でチェックしましょう。

この日、カリーは第3クオーターだけで28得点を記録
最終的に40得点、3リバウンド、5アシストをマークしました。

この日のカリーはかなり距離のある3ポイントも簡単に決めていました。

カリーがこうなったら誰も止めれませんね…。


スポンサードリンク

ケンバ・ウォーカーもあきらめた?カリーのシュートが正確すぎる!

カリーの圧巻のパフォーマンスにホーネッツのPG
ケンバ・ウォーカーも諦めモード?と思えるシーンがありました。

それではそのシーンをチェックしましょう。

ウォーカーはクイックネスあふれる素晴らしくPGですが
このウォーカーもカリーにパスが渡るのを見た瞬間

『こりゃダメだ…。』

といった感じでプレッシャーをかけにもいかず
完全にあきらめていますよね。

それだけこの日のカリー(特に第3クオーター)は凄かったんでしょう。

このシーンも第3クォーター残り4分くらいの時点でのプレイですから。

実際にカリーは18本中14本のシュートを成功させ
FG成功率は驚異の77.8%

さらに3ポイントシュートは11本中8本成功、成功率は72.7%

そりゃあ、あきらめたくなりますわな…。(笑)

いったい、カリーはどこまで進化するのでしょうか…?


スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

コメントお願いします!

*
DigiPress

Return Top