NBA stars -NBAファンサイト-

ジョン・ウォールとカイリー・アービングのフットロッカーCMが面白い!

ジョン・ウォールとカイリー・アービングのフットロッカーCMが面白い!

スポンサードリンク

日本でNBA選手のCMを見る機会ってないですよね?

かつてはスパッド・ウェッブがミズノのCMに出演したり
チャールズ・バークレーがエースコックのCMに出演したこともありましたが…。(笑)

アメリカではNBA選手がコミカルなCMに出演していて
ゲーム中とは違う顔が見られます。

今回はたくさんあるCMの中から
ジョン・ウォール
カイリー・アービング
この二人が出演しているCMを紹介します。


スポンサードリンク

ジョン・ウォールが落ちぶれて中古車店のCMに出演!?

まずは今季、好調を維持しているワシントン・ウィザーズの司令塔
ジョン・ウォールが出演するフットロッカー(スポーツショップ)のCMから。

自身のシグニチャーモデルのCMになるのですが
シグニチャーモデルが出るほどのスターになったウォールに
友人が彼の未来を予想します。

典型的な成功を掴んでからの落ちぶれっぷりがコミカルに描かれています。

それでは動画でそのCMをチェックしてください!

おっさん化したウォールがいい笑顔でCMに出演していましたね。(笑)

しかしウォールは白血病の女の子と交友があって
彼女が亡くなったその日のゲームで勝利し、
試合後のインタビューで涙を流す姿をみても
いい人なんだろうな~。と感じますよね。

カイリー・アービングがまさかのレーンアップ!?

続いてはクリーブランドキャバリアーズのPG、カイリー・アービングが出演するCM。

こちらもフットロッカーのCMですね。

アービングがまさかのレーンアップ?

しかもフリースローラインのはるか後方から踏み切る大胆さ!(笑)

それでは動画でご覧ください!

個人的には『コアラ…』って言うてるところで吹きました!

アメリカには他にもNBAプレイヤーが出演する面白いCMがたくさんあります。

また機会を見て紹介していきたいと思います。

以上、ウォールとアービングのフットロッカーCMが面白い!でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

コメントお願いします!

*
DigiPress

Return Top