NBA stars -NBAファンサイト-

デュラントとウェストブルックがレイカーズへ移籍するという噂?

デュラントとウェストブルックがレイカーズへ移籍するという噂?

スポンサードリンク

日本でもアメリカでも人々はワイドショー的なものが大好きなようです。

現地のメディアもそう伝えていますが

『あくまで単なる噂』

という前提で読んでくださいね。

まず今シーズン終了後に完全フリーエージェントとなる
オクラホマシティー・サンダーのエース、ケビン・デュラント

彼がサンダーと再契約しなかった場合の移籍先として

・デュラントの故郷であるワシントン(ウィザーズ)
・ロサンゼルス・レイカーズ
・マイアミ・ヒート
・ニューヨーク・ニックス

などが挙げられています。

2015年10月頃にESPNのステフェン.A.スミスという記者が

『デュラントはOKCと再契約しなかった場合、レイカーズが彼のリストのトップにある』

と公表。

これに対してデュラントは次のように反応。

『スミスの言っている【レイカーズへの移籍話】は全くデタラメだ。』

『俺はスミスと話したこともないし、家族や友人だって彼と話すことはない』

さらにスミスが次のように応戦。

『嘘をついているのはKD。私はデュラントや彼の近い人達と話したなんて一言も言ってない。
 19年間付き合いのあるリーグの関係者から聞いたんだ。』

こう言ったやり取りが過去にありました。


スポンサードリンク

デュラントとウェストブルックがサンダーからレイカーズへ移籍?

そして今回、ESPNのスミスがラジオ番組『Mason and Ireland in LA』内で
ケビン・デュラントとラッセル・ウェストブルックの2人が
2年後にはレイカーズへ移籍している可能性を示唆しました。

それではスミスのコメントをチェックしてみましょう。

『私が聞いたケビン・デュラントがレイカーズをリストのトップにしている最大の理由は
 レイカーズが来年、ラッセル・ウェストブルックを迎え入れることができる大きなチャンスがあるからだ。』

『これは十分に起こり得ることだ。大きな可能性がある』

『疑わないで欲しい。ウェストブルックはロサンゼルスに来ることに何の問題もないんだ。』

デュラントとウェストブルックが2人ともレイカーズに!?

もし彼の言っている事が現実になれば
2017-18シーズンにはデュラントとウェストブルックが
ともにレイカーズでプレイするということになります。

実際にどうなるかは分かりませんが、興味深い話ですよね。

となるとサンダーとしては今シーズン
是が非でも優勝したいところでしょうね。

以上、KDとウェストブルックがレイカーズに?という噂話でした。

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

  1. […] つづきはこちら (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); […]

コメントお願いします!

*
DigiPress

Return Top