NBA stars -NBAファンサイト-

ジェイソン・キッド『ステフィン・カリーは現代のジョーダンだ』

ジェイソン・キッド『ステフィン・カリーは現代のジョーダンだ』

スポンサードリンク

ウォーリアーズがついに今シーズン初黒星を喫したわけですが
ジェイソン・キッドはバックスの若い素晴らしい才能に
十分な可能性を見出していたようです。

バックスがウォーリアーズの連勝記録にストップをかける前
キッドはステフィン・カリーが若い世代のバスケファンに
与える影響の大きさについて話をしていたそうです。

それではキッドのコメントの内容をチェックしておきましょう。


スポンサードリンク

ジェイソン・キッドのコメント!『ステフィン・カリーは現代のジョーダンだ』

『彼は現代のマイケル・ジョーダンだ。
 僕たちが育ったころはみんなが
 マイケルのようになることを夢見た。』

『今の若い世代はステフが非常に高いレベルで
 プレイしているのを目の当たりにしている。』

『1年だけじゃなく、これからの5~6年はそのレベルでプレイできると思う。
 彼は若く、まだまだゲームに多大な影響を与える術を持っている。』

それではここで24連勝中のカリーのベストプレイ
トップ100を動画でチェックしましょう!

ウォーリアーズの歴史的な開幕からのスタートダッシュと
その間、カリーが残してきたスタッツは
決して色褪せることはないでしょう。

ウォーリアーズはホームのオラクルアリーナに戻り
ホームで5試合を行います。

昨シーズンもホームでの対戦成績は39勝2敗
圧倒的な強さを誇ったウォーリアーズだけに
再び連勝街道をスタートさせるかもしれませんね。

現地12月16日にフェニックス・サンズを迎え討ちます。

そして18日には今季1敗目を喫したバックスとのリベンジマッチがあります。

キッドがどんな采配を見せるのか注目ですね!

クリスマスにはキャバリアーズとのマッチアップも控えています。

バックスとの1戦はWOWOWで、キャブスとの1戦はWOWOWとNHK BS1で
放送される予定です。

これらのマッチアップは必見です!


スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

コメントお願いします!

*
DigiPress

Return Top