NBA stars -NBAファンサイト-

カイリー・アービングがレブロンのアシストで復帰後初ゴール!

カイリー・アービングがレブロンのアシストで復帰後初ゴール!

スポンサードリンク

昨シーズンのNBAファイナルでカイリー・アービング
左膝蓋骨を骨折してから約200日が経過しました。

関連記事はコチラ↓
アービングの怪我は膝蓋骨骨折!NBAファイナルの残り試合は絶望!

そして今日、ようやくアービングが復帰にこぎつけました。

ちょっと前から練習にはフルに参加していたようですが
シーズンはまだまだ長いですし、アービングのキャリアも
これから先の方が長いので念には念を押してという感じでしょうか?

いずれにせよ、ようやくフルメンバーをそろえることができた
キャバリアーズの今後の躍進から目が離せませんね!

それでは今回はアービングの復帰後初ゴールを含めて
復帰戦ハイライトを動画で紹介したいと思います。


スポンサードリンク

カイリー・アービングがレブロンのアシストで復帰後初ゴール!

アービングは第1クオーターで数本のショットをミスした後、
ようやく復帰後初ゴールを決めました。

第2クオーター序盤にレイアップに行きましたが
ジェラミ・グラントにブロックされてしまいます。

その直後、シクサーズのファストブレイクで
レブロンがスティールし、そのボールを優しくアービングにパス。

アービングはイージーレイアップを決めました。

レブロンからの『おかえり』というメッセージが
こもったパスなのかも知れませんね!(笑)

アービングのユーロステップからリバースレイアップ!

第3クオーターにはアービングらしい
ペネトレイトからのムーブを見せてくれました。

それではこれらのシーンを含んだこの試合の
アービングハイライトシーンを動画でチェックしましょう。

この試合のアービングのスタッツは
12得点、4アシスト、1リバウンド、2スティールでした。

試合は108-86でキャバリアーズが圧勝。

3ポイントシュートも2本中2本成功させましたし
徐々に調子を取り戻して20得点、30得点を獲るようになるでしょうね!

クリスマスのウォーリアーズ戦では昨シーズンファイナルの
リベンジなるか?注目ですね!

以上、アービング復帰後初ゴールというニュースでした。

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

コメントお願いします!

*
DigiPress

Return Top