NBA stars -NBAファンサイト-

マイケル・ジョーダンがホーネッツTwitterアカウントを乗っ取り?

マイケル・ジョーダンがホーネッツTwitterアカウントを乗っ取り?

スポンサードリンク

マイケル・ジョーダンは現在SNSアカウントを所有していません。

なぜなら、誰もが名前を知っているジョーダンがSNSで自らのことを
世界に向けて発信する必要はありませんよね。(笑)

しかし、今回、ジョーダンがNBA開幕とチーム名を
ボブキャッツ→ホーネッツに変更したことを記念して
ホーネッツのアカウントから自撮りを含めいろんな情報を発信しました!


スポンサードリンク

なぜMJがホーネッツのアカウントから?

マイケル・ジョーダンが2010年にシャーロット・ホーネッツ
(当時のボブキャッツ)を買収した事は記憶に新しいと思います。

というわけでジョーダンは現在、ホーネッツのオーナーなんです。

なので自らSNSアカウントを所有しないジョーダンがホーネッツアカウントを使って
発言することによりNBA開幕やホーネッツに対する世間の注目を集めたと言うわけです。

MJがホーネッツ・アカウントからツイートを連発!

では、早速ジョーダンのツイートをいくつか見ていきましょう!

『俺は復帰する!冗談だよ(笑)
人生初のソーシャルメディアを試しているんだ。
俺の一日を君とシェアするつもりだ、準備はいいかい?』

ってとこでしょうか?
ちなみにLOLはlaughing out loud(声を出して笑う)の略で
日本語では(笑)とかwwwみたいな感じです。

『一日の始まりはお気に入りのマグカップに注いだコーヒーから』

マグカップが小さく見えますね!(笑)

『オーナーの役得!すでに開幕戦の記念チケット&Tシャツを入手!ナーイス!』

『そう、本当に俺がやってるんだよ!』

『明日の開幕戦、スイートに座るか?コートサイドか?決めかねているんだ。』

『新しいロッカールームは散らかったロッカーだらけだ!
まあでも、少なくともアル(ジェファーソン)は間違いなくいいシューズを持ってるね。』

『新しいホーネッツ・ファン・ショップで素晴らしいギアとシューズをチェックしてよ!』

『今日はSNSを引き継がしてもらってありがとう!
楽しかったよ!素晴らしいシーズンとなりますように!』

普段はなかなか見れないちょっとお茶目な感じのMJでしたね。(笑)

こう言った機会はどんどん増やしてほしいですね!


スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

コメントお願いします!

*
DigiPress

Return Top